無料オンラインアルバム

ここでは、「無料オンラインアルバム」 に関する記事を紹介しています。
デジタルカメラや一眼レフデジタルカメラ、また、携帯電話で撮影した写真をオンラインに保存するための無料アルバムサービスを探して紹介します。
フォトアルバムサービスは写真を保存するといった機能がありますが、身内だけでなく公衆へ公開するためのツールにもなるためとても便利です。また現像もとても便利におこなえます。そういったサービス内容も今後見て行きたいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZORGでシグマユーザーズギャラリーがグランドオープンしました。

シグマユーザが登録したほかの人の写真のみを表示できたり、もし自分がシグマのレンズを持っていた場合にその写真を投稿することができたりします。

 

また、投稿された写真の中から株式会社SIGMAがサンプル画像として使いたい画像を選定してSIGMA社のホームページ表示されることがあったりするそうです。

 

優秀であると認められた作品はSIGMA社の特設フォトギャラリー「SIGMA Selected Gallery」にも登録されることもあるそうです。

シグマレンズやカメラを持っている人は挑戦してみるといいかもしれません。

 

 

さらにシグマフォトコンテストが開催されます

またこれとは別に「SIGMA 50mm F1.4」があたるフォトコンテストもあるそうです。

シグマフォトコンテスト

ひとり最大3枚まで応募できるようですので一番お気に入りの写真を応募してみましょう。

スポンサーサイト

snapfish.jpに新規登録してみましたのでその手順を紹介します。

 

http://www.snapfish.jp/

 

まずトップページの「アカウントを作成する」ボタンを押します。

 

00.jpg

 

そうすると「アカウントを作成する」画面が表示されます。

 

 

 

01.jpg

 

 

氏名(漢字)および、フリガナの氏名、メールアドレス、パスワード(6文字以上を2回)を入力します。

入力が終わったら「登録」ボタンを押します。

 

 

 

 

02.jpg

 

するとアカウントの作成は完了です。

 

 

入力項目も少なくて結構簡単に登録できます。

http://www.photohighway.co.jp/

50メガバイトまで無料で使えます。

http://www.photohighway.co.jp/

3ヶ月利用しないでいると写真が消されてしまいます。3ヶ月以内にログインをすると継続できます。

http://www.snapfish.jp/

スナップフィッシュではバレンタインデー特別キャンペーンによりコラージュマグカップの作成が20パーセント引きの2000円で作成できるようです。

2月10日まで

http://album.pentax.jp/

ペンタックスフォトアルバム

1GBのスペースがあります。

見せるだけの「ギャラリータイプ」、見る方が参加できる「コミュニティータイプ」などさまざまな公開方法が選べます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。